記事内に広告を含む場合があります。

ダイエット ママの変化

フライビシットは本当にダイエットできるの?痩せる仕組みは?

フライビシットは、簡単に言ってしまうと骨盤矯正をサポートしダイエット効果を引き立たせるダイエットショーツのようなものです。
口コミ評判も非常に良く、使用された方の多くがダイエット効果を実感しているようです。
しかしながら、ショーツを履くだけでダイエットができると言うのもなかなか不思議ですよね。
この記事では、フライビシットの基本情報をおさらいしながら、骨盤矯正をすることの重要性やダイエットとの関係性、フライビシットの良い口コミ悪い口コミと管理人の体験レビューをまとめていきます。

今現在フライビシットが気になると言う方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

フライビシットの効果は嘘だった!?使った人はどうなった?

骨盤というものは人間の上半身と下半身をつなぎ、バランスをとるためにとても大切な体のパーツです。
フライビシットはお尻やお腹周りを引き締めるだけではなく、骨盤まで正しい位置に戻すようにサポートしてくれる
人気骨盤加圧ショーツなんです。



フライビシットとはどんなアイテムなの?

フライビシットがなんとなく骨盤やダイエットに良いと言う事は多くの方がご存知だと思います。
そんなざっくりとした認識のフライビシットについてもう少し深く見ていきたいと思います。

既にお話ししているように、フライビシットは骨盤矯正をサポートするアイテムでもあります。
気になるお尻やお腹周りなどを引き締めながら骨盤の歪みをだんだんと正しい方向に持っていってくれます。

また、そういった機能が優れているだけでなく、着用した時の肌触りなどもとても人気で、若い女性から歳を重ねた女性まで幅広く人気を集めているのです。

そしてそんなフライビシットを着用していくと、今まで蓄積されてきてしまった骨盤の歪みがだんだんと正しい方向にサポートされていくため、骨盤矯正効果がはっきりと現れることにより、関連してダイエット効果につながっていくというものです。

骨盤矯正ができるとなんで体重が減っていくの?

この骨盤矯正とダイエットの関係性については、妊娠、出産の経験がある方であればご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
例えばですが、女性の体は子供を授かって妊娠すると、胎児の成長に合わせて骨盤が女性ホルモンの影響によりどんどん開いていきます。
これは妊娠に伴う必要な変化なのですが、いざ子供を出産すると、開いた骨盤がだんだんと元の状態に戻っていきます。
しかし、中には出産してから時間が経っても骨盤が元に戻らない場合もあるんです。
そうなってしまうと、妊娠期間に開いた骨盤のところに、重力によって内臓がだんだんと下のほうに下がっていってしまうんです。
そうすると腰周りにいろんなものが詰まってしまうため、その分血流やリンパの流れが悪くなり、結果として代謝が低下して太りやすく痩せにくい体の状態になってしまうんです。

それを何らかの形で骨盤矯正することができると、内臓の位置が正しいところに収まり、流れが悪くなったリンパや血流も改善されて、太りにくく痩せやすい身体の状態に近づいていきます。

そうした上で運動や食事の見直しなどをするとダイエットの結果が出やすくなるんです。
このように骨盤矯正とダイエットは非常に実切な関係があります。

そんな骨盤矯正を手放の状態でサポートしてくれるのがフライビシットの役割になるわけです。
だからこそ、普段なかなか骨盤矯正のための運動ができなかったり、ケアするためのお金があまりなかったり、といった方にフライビシットは大人気なんですよ♪

骨盤の歪み

フライビシットの特徴は?

話をフライビシットに戻して、フライビシットの特徴について少し詳しくお話ししたいと思います。

フライビシットと言えば、まずはおしゃれなデザインが大きな人気の理由でもあります。

ちょっとイメージしていただきたいのですが、「骨盤ショーツ」と聞くとどんなイメージを持ちますか?
なんとなく医療的なシンプルな、歳を重ねた感じイメージされるかもしれませんね。
実際に骨盤ショーツを見ていると、そういったものがないわけではありません。
ですが、フライビシットの場合は、そういったおしゃれとはかけ離れたイメージを取っ払うヨガデザインとなっており、レースデザインになっていて非常におしゃれなんです。
素材がレースになっているとなんとなく締め付けが弱いように思ってしまいますが、そこはしっかりと骨盤ショーツとしての役割を果たしてくれるので心配はいりません。
また、フライビシットと言えば骨盤矯正のサポート効果が注目されていますが、骨盤ワープ圧と言うものを採用しており、そのおかげで腰からお尻までしっかりと包み込み、程良い着圧間のもと、骨盤矯正効果を引き出すことをサポートしています。

さらにさらに、隠れたブイ型のベルトがお尻をぐっと引き上げてくれるためにサポートしてくれます。
最近のトレンドとして、美しいお尻の形と言うのが流行っていますよね。
美しいお尻の形といっても、ダイエットをしたり専用のトレーニングをしたり、かなり労力がかかってしまうものです。
しかし、フライビシットの隠れた作りにより、フライビシットを着用することであっという間に美しいヒップアップ効果を引き出すこともできちゃうんですよ。

このように、フライビシットには様々な魅力や才能があるんです!

これこそが一緒にして多くの女性を虜にしたフライビシットのポテンシャルなのかもしれません。

フライビシット

フライビシットの良い口コミと悪い口コミをご紹介

フライビシットは、私がこれまで試したどの補正下着よりもしっかりとホールドしてくれて、履き心地もすごくよかったです。ですが、問題のダイエット効果は一切実感できなかったので私は続けることをやめてしまいました。

フライビシットはデザインも良くて、本当にいろんな年代の人が着用できるものだと感じます。確かに着用している時はお尻もプルンとした感じで、とても心地が良いのですが、フライビシットを抜いたらまた元通りです。なんとなく悲しくなってしまいやめてしまいました。

私は、もともとセルフトレーニングでお尻のトレーニングをよくやっているのですが、トレーニングをしていない間はお尻に対して良い影響が与えられないので、トレーニングをしてない間もながらでお尻のトレーニングができる何かが欲しかったんですよね。結局のところフライビシットはお尻のトレーニングのためのアイテムではありませんが、お尻の形に深く関わる骨盤にアプローチできるものなのでこれは良いと思いました。おかげさまでヒップスタイルもいい感じを保っています。

フライビシットを着用して4ヶ月目になります。なんとなく腰回りも今まで悩んでいた痛みも引いてきたので、多分骨盤の形も良くなって来ているんだと思います。そのおかげか分かりませんが、体重が少しずつ減っていきました。今までは食事の工夫などをしてもあまり体重が減らなかったのですが、フライビシットを始めてからは体がすごく軽くなったような感じがします。

フライビシットを着用した管理人の友人の体験レビュー

私の友人は実はフライビシットの愛用者で今もなお検索しています。本人曰く、デザインがとても気にいっているのはもちろんのこと、それ以外にも体への影響が凄く良いそうです。なんでも、彼女はもともと腰まわりの痛みに悩んでいたのですが、フライビシットを活用しながら骨盤矯正を進めていたところ、腰の痛みがだんだんとなくなり、今では痛み知らずでバリバリ動くようになりました。
また、フライビシットを使い始めた頃から体重がだんだん減っていったのは友人の私が見てもよくわかります。
実際にフライビシットを始めてから合計8キロのダイエットに成功したそうです。
彼女曰く、食生活の見直しも同時進行で行うと結果が出やすいらしいですよ♪

 

-ダイエット, ママの変化

© 2024 妊娠中プレママ応援団